MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

平成30年11月18日

2018/11/18 

THE FUJIYA GOHONJINにて 結縁式 ご披露宴

 

言葉の掛け合いがドッチボールというおふたり

DDA5E6FA-DA48-4D25-93E9-ABC9A1C5DF45

 

受けとめたり スルーしたり 時には当てあい笑笑

お支度部屋では 大笑いでした

5D3C5139-8050-4E36-8D98-A5C70E996091

新婦さんはじめご家族に日頃から大変お世話になっており

お二人が選んだ藤屋さんで ヘアメイクとして 1日ご一緒に過ごさせていただいたこと とても感謝しております。

 

FAA3F6A9-D30F-47C3-8030-CB7DC1106FA5

自分がアテンダントでお世話になっていた頃からいらっしゃる藤屋さんのスタッフさん パートナーさんと久しぶりに会うことができたのも とても嬉しかったです。

それぞれが自分の役割に誇りを持ち 全てはお客様が 良い一日を過ごせるよう 連携している

素晴らしいです

過ごした皆さんがまた行きたくなる気持ちよくわかります😊

C1286F14-D4E4-4572-8741-BF605185EF61

お色直しのお着付けは
私の着付けの先生
きつけ屋さくら 轟先生 若林先生に来ていただき
素晴らしい着付 ありがとうございました

B94AA653-833F-4FBE-A100-FBD8C5977264

3EF020C4-A792-4B60-848F-4788F3F7114B

6B1C6498-759C-4D3B-B174-82B0DD50EB64

ご新郎さまのご挨拶で 結婚式の準備をしている時にお互いのことをよく知ることができたとおしゃってました

これからもお二人のこと応援しております

#長野県長野市
#美容室アカリ
#ヘアメイク
#フジヤゴホンジン
#洋装花嫁
#和装花嫁

@ THE FUJIYA GOHONJIN (ザ・フジヤゴホンジン / 藤屋御本陳)

 

美容室アカリ

長野県長野市神楽橋410-4

026-241-1828