MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

平成28年10月30日

戸隠神社  (http://www.togakushi-jinja.jp) 神前式

武井旅館  (http://www.takeiryokan.jp/) にてお食事会

image

撮影 LOOX 小林祐子

 

紅葉が 2人と ご家族の大切な日まで待っていてくれました。

 

image

花嫁様は  地毛の日本髪、角隠しを したい✨と しっかりビジョンがあり、アカリを見つけてくださりました。

はじめに ご衣裳あわせでお逢いし、日本髪が自分に似合うか心配です〜 ^_^ と言っていたのが懐かしいです♡

 

image

撮影 LOOX 小林祐子

 やわらかい少し生成りの正絹の白無垢に、地毛の日本髪、角隠し とってもお似合いです✨

 

戸隠神社から 宝光社そばの 茅葺屋根の美しい 武井旅館さんへ戻り、掛下着物をご自身のお振袖に着替え

白無垢をかけ簪もチェンジしました✨

 

image

撮影 LOOX 小林祐子

そしてお食事会中に、お色直しの為退場です。

image

撮影 LOOX 小林祐子

 

お色直しで ご自身のお振袖 洋髪スタイルへ ✨ 花かんざし、ビラカン、洋花を入れさせていただきました✨

image

撮影 LOOX小林祐子

 

お髪に入れた洋花は、花嫁様のセレクトで ボールブーケは手作り、お振袖に合わせた5点セットは、一目惚れでした♡

ご家族、ご親族様を お迎えしての 神前式、お食事会。お二人企画で 準備も大変だったと思います。

どのお写真からも  皆様の笑顔が溢れる1日になりましたね ✨ とても嬉しいです♡ 

 

———–♡花嫁様からのメッセージを はらせていただきます♡—————————————————————————-    美智子さん
今日まで本当にたくさんたくさんありがとうございました♡

美智子さんのおかげで、憧れの地毛結いでの角隠しができて夢が叶いました✨

とっても可愛く綺麗に仕上げていただいてすごくすごく幸せでした✨
そして紹介していただいた武井旅館さんと、カメラマンのダブルゆうこさんにも本当に良くしていただいて、家族みんなとたくさんお話しして、写真もいっぱいとれてとってもいい結婚式になったと思っています✨

最初は分からないことばかりで不安ばかりでしたが、美智子さんに出会うことができて、本当に本当によかったです。
いろんなご縁に導かれて最高の一日を過ごすことができました♡♡
準備中も2回しかお会いできなかったのですが、衣装選びもいろいろと相談にのってくださり、髪型や進行もこまめにラインで確認してくれて、今日も一日中側にいて、ずっと見守っていてくれてとーーーっても心強かったです。
———————————————————————————————————————————————————-

 

お二人、そしてご家族の皆様にとって、とても大切な日のヘアメイク着付け アテンダントと

入らせていただき ありがとうございました。    末長くお幸せに♡

 

美容室アカリ

長野市神楽橋410ー4

026ー241ー1828