MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

SEP 2014 IZANAGI

 

image

上田美江子先生企画 アムステルダム創作の旅 一期生で参加させていただき、思い出の詰まった全てを 掲載していただきました😊

akarioranda

 

 

常に ここを初心とし頑張れます💪

–*************———————-*******———*******

 

 

 

 

 

同じ時間を素晴らしいメンバーと共有できて、とてもシアワセでした。

オランダのおとぎ話のような風景での撮影 、私の着物ライフの入り口になった豆千代さんに会えること、4歳の娘と4泊6日離れて生活できるのか!!…など、初めて尽くしの経験でした。

上田美江子先生、豆千代さん、岡本さん、山口さん、沙希ちゃん、宮永さん、皆さんの愛情でここまで導いていただき、言葉に表せないくらい感謝しております。

私は基本1人で美容室にいますので、同じ時間を素晴らしいとメンバーと共有でき、それぞれの美しい作品作りを見ることができたことも とても シアワセでした。

作品のテーマは 「愛らしいファンタジー」。着物の美しいスタイリングから、花は春、ネットと鳥は夏、ファーは冬と読みとり、ヘアスタイルは秋にしました。

モデルさんも お財布で使っていたガマ口を簪に見立て 幸運の象徴 青い鳥を羽ばたかせ、美しい景色に 四季とファンタジー、心地よいヘアとメイクのハーモニーで、モデルの愛らしさを感じていただき、作品を見て 着物を着たい!と思う人が増えてくれたら とても嬉しいです。

 

akaback

 

結婚式 成人式 卒業式 およばれ お出かけに 着物を着て出かける時に お手伝いさせてください。

今の気持ちに寄り添う 着物のスタイリング 着物レンタル小物レンタル もございます。

 

美容室アカリ

長野県長野市神楽橋410-4

026-241-1828