MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

七五三撮影

IMG_3991

 

撮影  Noriko Kajimoto ( 長野市こども野外撮影専門potager )

 

七五三の時期が近づいてまいりました。

シーズンになると忙しくなるので ひと足先に 夏休みの最終日に

娘の7歳 七五三前撮りを、須坂市クラシック美術館さんにお願いし potagerさんに撮影していただきました。

 

長く伸ばした髪で 日本髪。

アンティークのおきものに 作り帯 レンタル可能です(╹◡╹)♡

 

IMG_4007

 

 

撮影 Noriko Kajimoto (長野市こども野外撮影専門potager)

 

potagerさんが小物を持ってきてくださり、おすまし顔をしたり 7歳特有の前歯無い写真も 佳い思い出です。

 

 

 

 

IMG_4013

 

 

撮影 Noriko Kajimoto (長野市こども野外撮影専門potager)

 

長廊下の景色に後姿がはえます♡ 自分が七五三でつかった 作り帯を 娘に つなぎました♡

IMG_4032

 

 

白の髪飾り一式は、長野市のつまみ作家さん カカさんのものです♡

 

IMG_4037

 

まだ暑い 頃でしたので よく頑張りました。

子供の撮影はイチ時間が精一杯ですね。

 

美容室アカリでお支度をし、撮影をpotagerさんの依頼することもできます。

ロケ撮影をご希望の方 ご相談ください。

 

美容室アカリ

長野県長野市神楽橋410ー4

026-241-1828