MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

平成28年3月24日

湯福神社   神前挙式

小布施鈴花  ご両家様のお食事会

 

まずは 新郎、藤田さんのお店 藤田九衛門商店前にて 撮影。

 

image

 

藤田さんは ご自分で紋付袴をお召しになり、日常と変わらずお店で過ごしていただき、

お支度を完了した花嫁をお連れしご対面しました(^_^)v

 

image 

撮影    喜録屋 櫻井史博

 

挙式を行いました 湯福神社。

新郎様の大切な場所としての思い入れが強く こちらを選ばれました。

私はもう20年以上も前ですが、、、、

母校のすぐ下の神社なので 三年間自転車で通った景色が懐かしく

しかしながら 中に入らせていただくのは初めてで あらためてみると とても力強くカッコいい場所だった事に初めて気づきました。

 

お二人は ご家族をもてなすお食事会会場に 小布施鈴花さんをお選びになりました。

image

撮影 喜録屋 櫻井史博

 

お二人が歩くときは 不思議と 雪が 降らず、風がキリリと吹いておりましたが、

写真からは寒さを感じさせず、笑

心あたたまるお二人らしいあたたかいお時間が流れておりました。

 

新婦様とのヘアメイクリハや  新郎様も一緒に3人で行った衣装選びも良い思い出です。

新婦様はお気に入りのご自身のお振袖をお食事会で着たいとのご希望がはじめからあり、

花嫁5点セットの色合いを 新郎様から ご意見をいただき、

ヘアメイク着付 帯結び、髪飾り  全体のスタイリング

を アカリで させていただきました。

 

 

藤の花 鯉の滝登り 流水  鯉焼きが   テーマです!

 

image

 

美容室アカリでは、お二人の気持ちに寄り添う結婚式のお手伝いをしたいと思っております。

image

 

撮影 喜録屋 櫻井史博

 

洋装花嫁、和装花嫁、 着付 ヘアメイク アテンダント 当日の時間割としての進行表作りは 私の方でやらせていただきます。当日に必要な 列席着付ヘアメイク、衣装屋さん、カメラさんや、お花屋さん、ケーキ屋さん、お食事会(披露宴)会場さん、神社様の紹介、情報を共有する連携も 事前にさせていただいております。

当日 お2人とご家族様にとって 最幸の日になりますようつとめさせていただきます。

ご希望がありましたら お問い合わせフォームか直接お電話でご連絡ください。

宜しくお願い致します。

 

美容室アカリ 

長野市神楽橋410-4

026-241-1828