MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

きつけ教室二期生募集開始します

 

image

 

美容室アカリきつけ教室

自分できて出かけられるようになるを目標に 10回コースの着付け教室二期生の募集をはじめます。

 最小1名様 最大3名様で 1クラスとさせていただきます、なお2名様までは90分、3名様の場合はお時間120分にさせていただいております。

 

3クラス集まり次第 締め切らせていただきます。受付はお問い合わせフォームからお願いいたします。

 

きものをきるところまでは習得していて 帯結びをもう一回覚えたい、

しばるお太鼓結びではなく 畳むお太鼓結びを覚えたい

自装だけではなく きせつける練習をしたい

七五三の着付けを覚えたいなど  一回のみの個人レッスンもございます。

120分  ¥5,000となります。

どちらもお問い合わせフォームからのメッセージお待ちしております。

一期生の様子は Facebookページ美容室アカリきもの にございますので さかのぼって見てみてください^ ^

名古屋帯のお太鼓結びをマスターしたところで 1月に クラスごとに きものでランチを企画しています^ ^

きものを たのしくきて出かけられる自分を 手に入れてください。

美容室アカリ 小山美智子