MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

きもの時間 のご紹介

 着物をきて出かけたいね。という自然な気持ちからはじまった きもの時間。

今までの活動記録、これからのイベントをわかりやすく紹介したHPができあがりました。

 http://kimono-jikan.info

第3木曜日に パティオ大門内 雑貨クラクサに 11:00集合

ランチを食べに行きキモノ談義 15:00解散です。

 

大雪だったので洋服で参加ももちろん有りです。

そして ランチに行きたいお店をそのときのメンバーで きめます。

今日は あしを伸ばして 居町のダルドージェさんへ行き 美味しいランチをいただきました^ ^

 

 

今日のコーディネートは、連日の大雪で 雪かきばかりしていたので 真逆のレディライクに着飾りたい気分!

ポリエステル蔵の町袷きものに 名古屋帯、帯締帯揚全体的に同系色でエレガントにまとめてみました。全部美容室アカリでレンタル可能です。同じブログ内のレンタルきもののカテゴリーで ご覧ください。

足元はブーツ、久しぶりにヒールの靴、ピアス、アーチ眉に  ローズ系の口紅を丁寧に塗ったら完成です^ ^

image

 

オシャレするって たのしいです❤️

 image

着物をきて出かけたい方 一人でキモノは目立っちゃうけど みんなでキモノは楽しいです。着付けを習ったけど きる機会がなくて忘れちゃう、、、。そんなもったいない一緒にきて出かけましょう。

ぜひ きもの時間 info チェックしてみてください^ ^