MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

平成29年8月8日

サンクゼールワイナリーにて 結婚パーティ

IMG_7921

 

クッキーに 見たことがあるデザイン😊

そうです💗 昨年 湯福神社で神前式をご両家ご親族様であげられた 藤田九衛門商店のご夫婦💗

今回はご友人向けに サンクゼールワイナリーにて パーティをひらかれました。

 

 

 

 

IMG_7918

 

ご自分で準備されたドレス👗に、ご本人らしいヘアメイク 優しい花々。

ヘアメイクリハーサル後、フローリストのフロラリチロワさんと画像で連絡をとり お花の大きさやイメージを共有してるので 当日の全てそろったお姿は とても美しく よりそえると思います💗

 

 

IMG_7923

 

会場内のお花も お二人のパーティを 優しく演出してくださってます😊

IMG_7925

 

仲良しのご友人が集まるパーティで ご本人らしいヘアメイクで可愛いと言っていただけたとお聞きできた事が

とても嬉しいです💗

IMG_7926

 

美しいサンクゼールの丘 でお二人 

藤田さんの スーツ姿も貴重です

いつ ふりかえっても しあわせな日だったと思える1日 になるお手伝いを

美容室アカリでは させていただきたいと思っております。

 

 

 

IMG_7922

 

末長くお幸せに そして公私共々よろしくお願いします!

 

美容室アカリ

長野県長野市神楽橋410-4 

026-241-1828