MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

上田先生の出版記念&独立1周年記念パーティ

 4/16

image

上田美江子先生のHair Beauty ➕ Fantasy 出版記念&

独立1周年記念パーティに

各界の憧れのクリエーターが集まる中、

昨年7月にアムステルダム創作ツアーに参加したメンバーが全員集結

(自分たちで オランダ乙女と呼んでます) 

カメラマンの岡本さん 山口さん いつもそばにいてくれる田中さん、女優のひかりちゃん、そしてオランダから豆千代さん一家も! 

 

和柄の文化を、わかりやすく教えてくださる成願先生にもお会いでき、

心強く とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

image 

 お着物でお祝いに来られていた方が多かったので会場内レポートさせていただきます。

黒いお着物の豆千代さん、今回豆千代さんコーディネートも上田先生、

左上オランダ乙女2人、鶴の柄の赤い着物、梅の紫のお着物は全て豆千代モダンコーディネートです。

私は アンティークの着物と帯

衿元のレース 帯じめは豆千代モダン

帯揚げは うさ舎✖️放課後キモノ倶楽部 リボン帯揚げにしました。

 

image

娘にも快適に着て欲しかったので 改良を重ね

楽しくきて過ごしてもらえたのが嬉しかったです♡

パーティへ お着物で出かけるのはいかがでしょうか。

美容室アカリでは、ヘアメイク着付け、着付け教室、お着物のコーディネートやっております。

なんでもご相談ください。

美容室アカリ026ー241ー1828