MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

高濃度炭酸で べたつき 匂いの無いクリアな頭皮へ

 image

 

 

ご自宅用 プラーミア クリアスパフォーム 170g 2500円  / 320g 3600円

.

夕方になるとスタイルがくずれやすい

.

毎日シャンプーしてもかゆい 不快臭がする

.

季節の変わり目に 肌の乾燥や抜け毛が気になる

.

シャンプーが泡立ちにくいと感じる

.

色々な頭皮のトラブルは 日々健やかに過ごすには 解決したい悩みであると思います。

 

年齢を重ねることで割合がます特有皮脂が酸化されると  シャンプーでは落ちにくい過酸化脂質となりべたつきとなります。さらに過酸化脂質が糖化分解されると、加齢臭の原因物質が発生します。

 

 

高濃度炭酸で 血行をよくし、頭皮や毛穴の汚れ、シリコンまでも取り除き、

べたつき 匂いの無いクリアな頭皮にしてみませんか。

 

使い方は簡単^ ^

 週に2回     のスペシャル炭酸頭皮ケアとして いつものシャンプーのかわりにご使用いただき、そのあといつものトリートメントで仕上げていただきます。

店主の私は季節の変わり目に 頭皮のかゆみを感じるので その時にシャンプーをプラーミアにかえ 快適に過ごしています^ ^

 

 美容室アカリでは 2015年1月にカットでご来店のお客様、

お誕生日月にカットでご来店のお客様に、通常500円を 無料で体験していただきます。

カット無しで高濃度炭酸泡お試しは シャンプーブロー付きで ¥1,500となります。

 

お正月運だめしくじ引き ✨  次回もう一回無料で体験できるかも ^ ^

健やかに美しく過ごせる、アイテムとしてご利用いただけたら幸いです。

美容室アカリ

026-241-1828