MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

京都で豆千代モダン着物で町歩き

今秋から 豆千代さんのお着物が京都でレンタル開始になりました!

あわせて読みたい
京都きものレンタルwargo | 人気観光地や駅近くに安心の8店舗!きものレンタルwargoは着物・浴衣をお得な価格でレンタルいただけるサービスです。京都の人気エリアをはじめ浅草・鎌倉・金沢・大阪に計8店舗展開。着物は着付け/足袋/かん...

 

きてみたかったあの着物がきれるチャンスです!

行くしかない。

アムステルダムの仲間が関西にでき 京都 大阪が近く感じる今日この頃、前日の地震の不安もあったため 娘も参加させていただいたのですが、さらりとたすけてくださるので、たくさんのありがたい気持ちでいっぱいになりました。

 

私達 6人の着物 どれも素敵です!

豆千代さんのお着物は そのままでも、アレンジしても楽しめるのが魅力です❤️

まだ種類がございます、 検索してみてください。

image

HPより、着物を選ぶと

豆千代さんの こまやかで美しい  半衿と帯周りのコーディネート が でき上がっている着物で お出かけができちゃうんです。

着心地も良く 名古屋帯もしめやすい。

私たちは 着付けができるので自分たちできましたが

お店の方がきちんとお着付けしてくださるのでご安心ください。

自分の手に入れる前に きて出かけられるドキドキは とても幸せです!ぜひ京都に行かれましたときは 事前予約しておき 豆千代さんのお着物に 袖をとおして楽しんでください。

 

美容室アカリ

長野市神楽橋410-4

026ー241ー1828