MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

平成27年 9月5日

武井神社 神前挙式

淵之坊 ご両家お食事会

SHINKOJI CAFE 結婚披露パーティ

美容の世界に入り20年、結婚式の現場の仕事がしたいと 着付けの勉強をはじめ、いろんな経験をさせていただき10年

私にとっても節目の年に お二人のお支度 ヘアメイクきつけ全てを やらせていただき 感激と感謝でいっぱいです。

 

 

武井神社にて神前式

紋付袴   白無垢 自髪で日本髪 綿帽子   

 

image

撮影 前田聡子

 

 

普段からお着物を着てらっしゃるお嫁さんは ご自分の髪で日本髪を結いたいとお考えで お二人のお勤め先の 店主様より ご紹介いただき 、お二人の結婚式の1日は 世界観がしっかりあるので 1日通して ヘアメイクを任せていただきました

image

撮影 前田聡子

 

 

白無垢姿に綿帽子をかぶり 口紅をさし 出発です。

 

神社の前で 記念撮影。

 

image撮影 前田聡子

 

 

 

お二人の笑顔が 優しく包みます。

image挙式中です、お二人の後ろ姿も美しいです✨

 

 

挙式後 ご両家お食事会場 淵之坊さんへ移動

image

 

新郎様の妹さんが撮影した お二人らしい写真です。 訪問着に着替え ヘアメイクチェンジしました(^-^)

可愛いビラカン 喜んで つけてくださり 嬉しかったです。

 

 

そして ご友人向けの披露パーティ @SHINKOJI CAFE

 

image撮影 前田聡子

 

 

お二人の門出のお祝いと  お二人からの皆さまへの 心くばり、両方向からの笑顔があふれ とても あったかい1日をご一緒させていただきました。

手作りの1日 準備は大変だったと思いますが 楽しんでやれる2人であり、協力してくださる周りの方たちの力も素晴らしい どの写真を見てもみんなが笑ってる素晴らしい1日でした。

 

オリジナルの結婚式をお考えの方、戸隠神社や 武井神社 善光寺大本願 での 神前挙式をお考えで

和装(白無垢 色打掛 引き振袖) 洋髪 日本髪  美容や着付けをどうしようと思う方 ご 相談ください。

必要なところを お手伝いさせていただきます。

 

美容室アカリ

長野市神楽橋410ー4

026ー241ー1828