MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

介護予防教室

 2/16

戸隠保健センターにて 介護予防教室の講師として 出張してまいりました。

 

 

 

 

 

image

長野広域連合 戸隠在宅介護支援センター様よりご依頼いただき 人生の大先輩の女性に お気に入りのお洋服をきてきていただきヘアメイクをして写真を撮ろう(^ ^)という内容です。

image おimageお気に入りのお洋服を…と思ったのですが、無く、最近着物でお出かけが楽しいので 着物で行きました(^ ^)

imageimage

いつもお世話になっております美容室さんぼの水谷さん、フリーのヘアメイクみえさんと 私の3人で 楽しくお話ししながら 参加者21名の皆様に ヘアメイクさせていただきました。

後ほど 皆様 たいへん喜んでいただいたと報告いただき嬉しい限りです❤️

いくつになっても女性で 輝き続けたいですね✨

お招きいただきありがとうございました。

 

美容室アカリ

長野市神楽橋410ー4

026ー241ー1828

 

>>>>>>   追記

 

 image

 

3/20発行 そばのかおり第71号 

戸隠在宅介護支援センターから 介護予防教室からの一コマ 

に記事を載せていただきました。ありがとうございました♡