MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

2018 ミセスインターナショナル

2018 april 22

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00010004-afpbbnewsv-int
* ミセスインターナショナル(21歳〜56歳/既婚/世界大会有り)
* ミスファビラス(28歳から56歳/未婚/日本大会のみ)
* ミズ ダイヤモンド(57歳以上/未婚 既婚/日本大会のみ)
それぞれの部門ごと 7名ずつ選ばれ スピーチを30秒でし 3位からグランプリまで選ばれます.

 

3C31168D-5DB7-4D99-A986-D82A70A712E4B232CA95-7DFD-4B1E-8508-29989608929D

60F55147-255E-4964-B4FA-3E01F22E1903A1FF182D-C167-4F3A-B52B-9846B13C5A93

ヨガや、フィットネスの先生をやられていて健康の大切さだったり 病気をされ辛い思いをされた経験のある方や、社会にささえてもらったので恩返しがしたい 子どもの貧困についてなど スピーチをお聞きし 内面も美しい方ばかりでした。

 

ミセスインターナショナルは アメリカウエストバージニア州に本部を置く33年の歴史があるミセスのためのコンテストで 家族の中で母そして妻として大切な役割を果たし社会貢献をすることに生き甲斐を感じさらに自らを磨き続ける意識の高い輝くミセスにための発信とチャンスの場だそうです✨81924297-AA27-4E79-9FFF-7E255B42F24C

ファイナリストの方々のヘアメイクの美タッチアップを 上田チームとして参加させていただきました✨

ワンピース →フィットネスウエア→イブニング👗に着替えた後のヘアチェンジは5分で美クイックチェンジ!をしながらメイクも美しくお直し💄戦場でしたが スタッフ一同本気でやれることをし 美しく仕上がり喜んでいただきました。  出るまで しっかり見たい気持ちから舞台袖までみんな行っていました😊

212FC216-1F60-46CC-A5AB-779ABAEF6560

✨ ミズダイヤモンドのファイナリストの皆さまと、上田チーム✨

D4565442-F784-4F0F-813E-11D6DA8DCDAD

 

———*******———***************——————*************——————

❤️ゆ〜and みぃで ヘアメイクやらせていただきました❤️

C7B99323-9CD9-456F-8521-C810D5F50F58EAAE3CCB-1074-4432-859D-3A888634E1C7

             トップ7に選ばれ、SNS賞 河原 梨香さん おめでとうございます㊗️🎊

7D1BAD47-05DA-400A-BC75-64C1C7AEE0BD

——————**********——————************——————*********————-

❤️  ゆ〜and みぃでヘアメイクさせていただきました ❤️

 

 

 

AF68C8AC-5BEC-433B-800E-80384D83837D9FD03859-C3F3-4FB1-A328-1F759DA5713A

       トップ7に選ばれ、審査員賞With us ビューティ賞と、ミセスインターナショナル二位の石井麻子さん㊗️🎉

         ダブル受賞おめでとうございます😊🎊🎊🎊🎉!🎉❤️———————-

ED180946-DD90-4C43-8C8D-AA074D712F3A

 

———********—-***——————********

CEA41357-9D3D-4F93-8962-6F8A3E75E6FF

お美しい💕   ミズダイヤモンドグランプリ井さん❤️🎉おめでとうございます🎉㊗️

 

1E04E9D2-AC04-48CE-9DB1-7F670B2D0420

 

 

各部門ごと 左より

🌹初代 ミス ファビュラス

グランプリ 大原法子さん(35)
2位 文咲 さん (32)
3位 アルベリシ•カロリーナさん(46)

🌹ミセス•インターナショナル

グランプリ 本田恭子さん(25)
2位 石井麻子さん(50)
3位 口石亜美さん(27)

 

🌹ミズ ダイヤモンド

グランプリ 井 雅代さん(61)
2位 石川 優子さん(59)
3位 藤田 理予子さん(61)

9DA4F333-043C-4ED0-A98C-EE0C50C7190E

輝く女性を、間近で感じ 社会貢献や、心、身体の美しさについて 自分も頑張ろうと思いました。

このような素敵な機会を作ってくださった上田美江子先生ありがとうございました😊

 

-🌹——–追記😊

中学の同級生みほちゃんが、会場運営スタッフで頑張っていました✨

東京に行くと 美のつく大会でみほちゃんに会えると思っています😊 ありがとう❤️

0E5CDC7B-5600-4A9E-93D5-CDDC7EB9A3E4

 

美容室アカリ

長野県長野市神楽橋410ー4

026ー241ー1828