MENU
小山美智子
美容室アカリ店主
美容師・着付師・ヘアメイクアーティスト・ブライダルアテンダントとして長野市を中心に活動しています。オーダーメイドの結婚式、オリジナルの七五三、記念日写真、広告撮影など、各分野のプロフェッショナルとも協力しながら、最高のシーン作りのお手伝いをいたします。

平成28年 10月8日

   ゾンタック(http://sonntag.jp)・・・・・人前挙式、披露宴、二次会

標高1300メートルの菅平高原にあります。

image 撮影 ナカジマフォト 中島 丈雄

お二人が決めた会場ゾンタックさん、合宿でも多くのアスリートに利用され、宿泊もでき、 敷地も広く、いろんな建物があり どこも素敵で 季節も天気も その時の状況で 楽しめる!素敵な場所です。

 

image

朝のひとコマ・・・・お二人も楽しそうにケーキの飾り付けをしていました。

 

 

image

パーティ会場に入る前の お二人♡ 

image撮影 ナカジマフォト 中島丈雄

 

パーティ会場は、こちらです! 

今回お二人は、撮影にナカジマフォトさん、

フローリストに街角花屋フロラリメゾンさんに お願いしていました。

image

会場内の様子。とても和やかで 皆様 楽しそうです。

 

image

お色直しで 紋付袴と、お振袖に✨

image

新郎様による エンパナダ作り  たすきがけで かっこいいです!

 

image

 

二次会では、新郎様の民族衣装にお二人はお着替え

image

 

ゾンタック・松浦恵美様を中心に お二人のご希望のパーティを実現

会場には いろんな民族の方々が、ここでお二人のお祝いのために集まり 楽しく過ごされていて

私は ヘアメイク着付アテンダントで入らせていただき、 とても しあわせな時間をご一緒させていただきました。

 

新婦様からの嬉しいメッセージを、いただきましたので 載せさせていただきます!❤️ ❤️

美智子さん
この度は大変お世話になりました。
本当に感謝しかありません。

二回ほどしか事前にお会いせず、やりとりもギリギリになってしまうことが、多かったにも関わらず。あんなに完璧に仕上げていただきだいかんげきです。
写真を見てもどれもイメージどおりのメイク、ヘアでした。
本当にありがとうございました。

また、進行でも沢山支えて頂きありがとうございました。
不安も多かったのですが、美智子さんが近くにいてくださり、笑顔で対応してくださり、安心することができました。

私もそんな風に仕事ができるようになりたいです。彼も何度も すごいね〜と申してました。

お願いをして本当によかったです。ありがとうございました。

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

結婚式は、一般的な流れはありますが、お二人をはじめ、ご家族がこうしたい!と思うカタチがあると思います。アカリでは お二人のこうしたい!を叶えていきたいと思っています。

そしてどこの会場でも、お二人が過ごしやすいように環境を整え、協力し合うことが大切だと思っております!

 

会場選び、ご衣装選び 、カメラさん、お花屋さんのご紹介もできますので お気軽にご相談ください。

ー。ーー。ーー。ーーーーーーーーーー。ー。ー

追記 雑誌に掲載されたとお聞きし、思い出に貼らせていただきます。

IMG_0566

IMG_0567

美容室アカリ

長野県長野市神楽橋410ー4 

026ー241ー1828